重要なお知らせ

2024年7月18日

当サイト「カジヒラのブログ」の移行は、7月末までには完了します。それに伴い、更新を停止、Googleアドセンス広告を削除しました。移行が完了すると、僕はこのサイトに訪れることがなくなります。

以降の連絡・問い合わせは、X(Twitter)かYouTubeとなります。サイト売却後でも、YouTubeで動画投稿していきますので、チャンネル登録をよろしくお願いします。

Twitchでゲーム配信しています。

記事を開くと音声が流れることがありますが、それは僕自身が現在、Twitchでゲーム配信している音声です。音声を消したいときは記事下にスクロールして、表示されているTwitchプレイヤーのボリュームをミュートにするだけです。よかったら視聴するか、僕のTwitchチャンネルに遊びに来てください。

Amazon情報 PR

【2024年7月】Amazonプライムデーのセールが始まる!マイクラ商品を安く買おう!

当サイトのコンテンツにプロモーション(広告)が含まれています。

どうも、カジヒラです。

もうすぐAmazonプライムデーが始まりますね。みなさんはAmazonプライムデーで、どのような商品を買いますか?通常価格より大きな値下がりを見込める商品を買いたいと、誰もが思うことでしょう。

Amazonプライムデーのセール期間のスケジュールは以下の通りです。

  • 先行セール:7月11日0時 ~ 7月15日23時59分
  • プライムデー:7月16日0時 ~ 7月17日23時59分

7月11日から7月15日の間に先行セールが始まり、7月16日から7月17日に本格的なプライムデーが始まります。このセールの間に、マイクラ商品を購入してみてはいかがでしょうか?

こちらの記事から、マイクラ商品を購入できます。マテル社のマイクラグッズや、レゴのマイクラグッズなど…。

どのくらい安くなるかはわかりませんが、かなり安くなると、僕は思っています。

だけど、マイクラ以外の商品も気になりますね。僕自身、気になるポイントが2つあります。

  • Amazonベーシック
  • Amazonのタイムセール

2つのポイントをそれぞれ挙げて、解説していきます。

Amazonベーシック

Amazonベーシックとは、Amazonのプライベートブランドのひとつで、手頃な価格で商品を販売しているのが特徴です。手頃な価格の割には、高品質の商品がたくさんあるのが魅力で、僕もよく利用しています。

最近購入したAmazonベーシックの商品はこちらですね。

Amazonベーシック ペットキャリー ダブルドア 小型犬・猫用 9kgまで Mサイズ 幅38 x 奥行58 x 高さ33cm グレーブルー

価格は3,159円(税込)となります。※2024年7月4日時点

猫を飼っているのですが、動物病院に連れて行くためだけに買いました。結構、頑丈ですね。

その他に、パソコン周辺機器やその他日用品など、あらゆるジャンルの商品を扱っており、リーズナブル価格で買えるのが魅力となります。

Amazonのタイムセール

Amazonのタイムセールについては、僕もよくわかりませんが、通常価格より安い価格で商品を購入できるのは確かです。どのくらい安くなるかは商品によって異なりますがね…。

マイクラ商品もセールの対象になっている場合があるので、タイムセールは要チェックですね。明日になったら変わるかもしれないので…。

まとめ

Amazonのプライムデーのセールの時期について紹介しましたが、このセールを逃がすと、しばらくお得に買えなくなります。特にマイクラ商品、安く買いたいなら、プライムデーのセールは逃がすべきではありません。

先行セールも見逃すイベントではないでしょう。先行セールは2024年7月11日~7月15日、プライムデーは2024年7月16日~7月17日となっています。特にプライムデーはわずか1日しか期間がないので、注意が必要です。

セール期間内で、マイクラ商品またはその他商品を安く購入しましょう。以下の記事ではそれぞれ、マイクラ商品をまとめてありますので、マイクラ商品を購入する際は是非、ご活用ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)