プロフィール

当サイトのコンテンツにプロモーション(広告)が含まれています。

名前

カジヒラ

生年月日

1986年8月11日

血液型

O型

出身地

北海道

趣味

ゲーム

現在の職業

在宅ワーカー

ブログで発信している主な内容

  • マイクラ
  • 無職・ニート

何気に始めた雑記ブログ「カジヒラのブログ」ですが、現在は「マイクラ」と「無職・ニート」に関するジャンルの執筆に力を入れています。

マイクラのトラップ系や装置などの作り方に悩んでいる方のお力になれば幸いで、僕自身もモチベーション上がります。僕自身もマイクラが好きで、特にみんなと一緒に遊ぶのが好きです。シングルだと寂しいです。

無職やニートなどのジャンルについてですが、僕自身が昔、2年くらいはニートの引きこもりでした。現在はクラウドワークスというクラウドソーシングサイトで仕事を受けながら、在宅ワーカーとして自宅の中で働いています。また、自分のブログを運営するなどして広告収入を得ています。

ニートの引きこもりはダメだと頭の中でわかっているが、なかなか抜け出せずに苦悩している方や、無職で暇を持て余して悩んでいる方のお力になれば良いと思っています。みんなのためになるような記事を書き続けることを努力していきます。