記事を開くと音声が流れることがありますが、それは僕自身が現在、Twitchでゲーム配信している音声です。音声を消したいときは記事下にスクロールして、表示されているTwitchプレイヤーのボリュームをミュートにするだけです。よかったら視聴するか、僕のTwitchチャンネルに遊びに来てください。
Minecraft PR

マイクラの記事執筆は4月末まで休止だけどリクエストやコメントがあれば応えます!

当サイトのコンテンツにプロモーション(広告)が含まれています。

どうも、カジヒラです。

実は今月の4月末まで、マイクラの記事執筆を一旦休止しようと思っています。

理由は、以下の通りです。

  • ネタが尽きてしまった
  • 他ジャンルのアフィリエイトに集中するため
  • 本格的に稼ぎたいため

もちろん、完全に撤退したわけではありません。

リクエストがあれば執筆を再開しますし、コメントがあれば当日~翌日までに必ず返信します。

自分勝手の都合で申し訳ないと思っています。

これから始め、力を入れる予定のジャンルは、

  • 格安SIM・モバイルWIFI
  • クレジットカード
  • 無職・ニート

この3点です。

なぜかというと、マイクラというジャンルと関係がないわけではないと、僕は思っているからです。

格安SIMは、ドコモなどよりも月額料金が安く、多くの人が好んで使っています。

僕自身も格安SIMを使っているので、その手助けになればと思っていますしね。

だけど、格安SIMの支払い方法はクレジットカードだけなので、おすすめのクレジットカードについても紹介しなければなりません。

また、クレジットカードはマイクラ関連のグッズを購入または課金するのにも使います。

初めてクレジットカードを持つ人にも、使い方や注意などを説明するための記事を書く予定です。

もちろん、17歳以下でも、クレジットカードに代わったカードなどを紹介します。

そして、無職・ニート…。これも無視できません。

僕自身もニートを数年間経験しています。

本音では、ニートから脱却しようと考え、どうすればいいのかわからないと苦悩している彼らの手助けになればと思っています。

具体的には、家にいながら稼げる方法に関する記事の執筆です。

外に出なくても、パソコンがあれば稼げる時代ですし、無理して就職活動しなくても良いですしね。

どうして僕が彼らのためにそこまでするのかと言いますと、本音では自分で稼いだお金でパソコンやマイクラなどを購入し、僕が企画する予定のマイクラに参加してもらいたいと思っているからです。

まあ、これが理由でもありますが、親からもらったお金と、自分が稼いだお金というのは、全然違いますからね。

話しを戻しますが、アフィリエイトで本格的に稼ぐようになったら、

  • ゲーミングパソコン&マイクラJAVAのプレゼント
  • マイクラ関連グッズのプレゼント
  • Amazonほしいものリストの中から1つだけ選んでプレゼント

など、こんな企画を考えています。

せっかく来てくれた読者様に還元しないとならないと、僕は思っています。

だけど、いつになるかな?秋頃までには軌道に乗りたいですね。

なぜかって、秋頃になったら、光回線が利用できるようになるからです。

そのときになったら、僕はゲーム配信いたします。

最後に言いますが、僕はマイクラの記事執筆をやめたつもりはありません。

5月には再開いたしますし、コメントがあれば、必ず返信します。

リクエストがあれば、可能なかぎり応えます。

それでは、良いマイクラライフを…。

ABOUT ME
カジヒラ
カジヒラと申します。何気なく雑記ブログを始めたのですが、現在はマイクラや楽なニート脱却方法などに関する記事を書いています。無職やニート、引きこもりなどに悩んでいる方のお力になれば幸いです。

カジヒラのTwitchチャンネル

Twitchでゲーム配信をしています。

2024年4月からの配信スケジュールはこちらです。

  • 月:休み
  • 火:20:00~0.00
  • 水:20:00~0.00
  • 木:20:00~0.00
  • 金:20:00~0.00
  • 土:20:00~0.00
  • 日:20:00~0.00

スケジュールどおりの配信を心掛けますが、休む場合があることをご了承ください。Twitter(X)で配信の告知をしています。

現在、GTA5と原神を中心に配信しています。マイクラのゲーム配信はやっていません。ときどき違うゲームも配信したりもしています。良ければ、見ていってください。

関連記事

POSTED COMMENT

  1. はるか より:

    村人の職業で交換できるもの値段などを書いてほしいです

  2. はるか より:

    鉱石が出やすい高さを書いてほしいです
    鉄はY15付近が多いなど

  3. はるか より:

    できたらエンドラの簡単な倒し方を書いてほしいです
    例えばエンドらのくびに弓などをあてると防御力が下がるなど

    • カジヒラ より:

      エンドラの倒し方に関する記事を書いている途中です。偶然が重なりましたね(^^♪

      >例えばエンドらのくびに弓などをあてると防御力が下がるなど
      ・防御力は下がりませんよ。

      それでは、よろしくお願いいたします。

      • はるか より:

        マインクラフト超技999a究極コレクションにかいていました!

        • カジヒラ より:

          さすがにそれは迷信なのでは?しかも統合版向けですし…。
          力のポーションやダメージ増加のエンチャント付きの剣があれば簡単に倒せますし…。
          実際にどうなのか自分もわかりませんね…。
          さすがに迷信の部分は書けませんし、触れる程度なら書けますがね。

          • はるか より:

            ごめんなさいタイピングミスみすをしてしまいましたエンドらの首に矢をあてるとエンドらの防御力が下がります

          • カジヒラ より:

            大丈夫です(^^♪

          • はるか より:

            ごめんなさいタイピングミスみすをしてしまいましたエンドらの首に矢をあてるとエンドらの防御力が下がります

カジヒラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)