お知らせ

記事を開くと音声が流れることがありますが、それは僕自身が現在、Twitchでゲーム配信している音声です。音声を消したいときは記事下にスクロールして、表示されているTwitchプレイヤーのボリュームをミュートにするだけです。よかったら視聴するか、僕のTwitchチャンネルに遊びに来てください。

Minecraft PR

【お知らせ】しばらくYouTubeでマイクラ動画の投稿に力を入れることについて

当サイトのコンテンツにプロモーション(広告)が含まれています。

どうも、カジヒラです。

動画投稿に力を入れることについてのお知らせです。

もう気づいている読者様もいると思いますが、自分は現在、動画編集ソフトでマイクラ動画を作って、完成したマイクラ動画をYouTubeにアップしています。

僕のYouTubeチャンネルはこちらとなります。

カジヒラのYouTubeチャンネル

YouTubeにアップしたマイクラ動画をそれぞれ、該当する記事に掲載しています。

動画編集ソフト、フィモーラ12を購入したのが、マイクラ動画の始まりです。

今後、カジヒラのブログにマイクラ記事の投稿が停滞されますが、コメントや問い合わせのメールに対する返信を疎かにするつもりはありません。

それではみなさん、今後もカジヒラのブログをよろしくお願いいたします。

関連記事

POSTED COMMENT

  1. ぽち より:

    そうなんですね 見てみます 投稿頑張ってくださいね

  2. ぽち より:

    YouTubeでなんていう名前で活動していますか?見てみたいので教えてください。

    • カジヒラ より:

      名前は「カジヒラ」です。
      天空トラップタワーやアイアンゴーレムトラップなどの記事に、すでに僕の動画を掲載しております。
      サイドバーと言いますか、そこにすでに僕のYouTubeチャンネルのリンクURLを掲載しています。スマホだと位置は下のほうですね。
      YouTubeのマークの画像をタップすれば、僕のYouTubeチャンネルにいけますので…。
      最近、多忙で動画投稿していないのですが、返信は疎かにしていないので、安心してください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)