お知らせ

記事を開くと音声が流れることがありますが、それは僕自身が現在、Twitchでゲーム配信している音声です。音声を消したいときは記事下にスクロールして、表示されているTwitchプレイヤーのボリュームをミュートにするだけです。よかったら視聴するか、僕のTwitchチャンネルに遊びに来てください。

ブログ飯シリーズ PR

第3回:ブログだけで飯を食うまでの道のり【ブログ飯】

当サイトのコンテンツにプロモーション(広告)が含まれています。

どうも、カジヒラです。

在宅ワークが忙しく、体調を崩し、長らくブログを更新できずにいました。

なぜ今になってブログを書いているのかというと、収入が発生したという通知を受けたからです。

収入の内訳を以下にまとめました。

  • アフィリエイト:780円
  • Googleアドセンス:495円

総額1,275円稼いでいました。 ※2021年5月31日時点

毎月10万円以上の収入を得たら、僕は安心です。

北海道なので物価が安く、毎月10万円あれば生きていけます。

毎月20万円以上あれば優雅に生きていけますがね。

そして毎月30万円以上あれば、僕はとっくに賃貸の一戸建てに引っ越して、ゲーム配信して台パンやりまくります(⌒∇⌒)

女は…いいや。僕は仮想通貨の投資にはまっていますし。

ちなみに、僕が保有している仮想通貨は以下の通りです。

  • NEM
  • Symbol
  • Zaifトークン

100倍以上、爆上げする要素を持っている仮想通貨なんだけど、きっかけがあれば爆上げするかな?

実際にそうなったら、僕は億り人。資産運用でさらに収入を増やす。

そして、お気に入りのTwitchの女性配信者に貢ぐ!どんな配信者なんだろうかね…。

話しを戻しますが、投稿数が100記事以上になれば、収入はもっと増やせるのではないかと予想しています。

だけどネタ!ネタが!!(´;ω;`)ブワッ

家電製品のレビューを始めてみようかな?大型の家電製品が良いかも…。

真面目な話しなんだけど、大型の家電製品の購入に戸惑う人は少なくありません。

でかいし値段も高い。だけど欲しい。返品するのは簡単ではない。

だけど、僕はお金がない・・・(´;ω;`)ブワッ

だったら、ブログでお金を稼げばいい!それだけです!(`・ω・´)ノ オーッ!!

次回の更新は不明ですが、なるべく定期的に更新できるように努力していきます。

第2回:ブログだけで飯を食うまでの道のり【ブログ飯】どうも、カジヒラです。 2021年1月3日に、Googleアドセンスの審査が通ってホッとしました。12月から何度も申請し、何度も落...
第4回:ブログだけで飯を食うまでの道のり【ブログ飯】どうも、カジヒラです。2ヶ月くらい更新が途絶えていましたが、ようやっとマイクラの記事を更新できました。更新した記事はこちらです。 ...
ABOUT ME
カジヒラ
カジヒラと申します。何気なく雑記ブログを始めたのですが、現在はマイクラや楽なニート脱却方法などに関する記事を書いています。無職やニート、引きこもりなどに悩んでいる方のお力になれば幸いです。

Twitchでゲーム配信をしています。

2024年4月からの配信スケジュールはこちらです。

  • 月:8:00~12:00
  • 火:8:00~12:00
  • 水:8:00~12:00
  • 木:8:00~12:00
  • 金:8:00~12:00
  • 土:休み
  • 日:8:00~12:00

スケジュールどおりの配信を心掛けますが、休む場合があることをご了承ください。Twitter(X)で配信の告知をしています。

現在、原神を中心に配信しています。マイクラのゲーム配信はやっていません。ときどき違うゲームも配信したりもしています。良ければ、見ていってください。

カジヒラのTwitchチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)