第4回:ブログだけで飯を食うまでの道のり【ブログ飯】

日記
スポンサーリンク

どうも、カジヒラです。2ヶ月くらい更新が途絶えていましたが、ようやっとマイクラの記事を更新できました。更新した記事はこちらです。

【マイクラ/1.17対応】村人式全自動収穫農場の作り方!超簡単に初心者でも作れる【JAVA版/統合版】
どうも、カジヒラです。仕事が忙しく、体調を崩し、メンタルもやられ、長らく更新できずに申し訳ございません(´;ω;`)ブワッ 本題に入ります。 今回は、村人を利用した、村人式全自動収穫農場の作り方を紹介していきます。 これ...

今までは在宅ワークが忙しく、体調を崩し、しかもメンタルもやられて、なにもかも絶望していました。だけど、久々にGoogleアドセンスの収入状況を確認したっけ、推定収益が1日200円~300円となっていました。※2021年11月21日時点

なんで!?と思いながらも、本当に入るの?とも疑問を抱いています。

確か、収益の残高が計8,000円以上にならないと振り込まれないそうですね。

ここまで長い道のりでした。僕自身、推定収益が1日2万円~3万円あれば良いのですが、その推定収益を実現するために、さらなる長い道のりを歩まなければなりません。

現在、僕は仕事以外で何をやっているのかというと、

  • 寝ている
  • ネットサーフィン
  • 仮想通貨

前はPS4とWiiUと3DS持ってたんだけど、全部売ってしまいました。

PCゲームやりたいんですけど、住んでいるところが光回線エリア外なんですよね。ゲーミングパソコン持ってるのに、PCゲームできず、ゲーム配信できず…。

貧乏と環境の悪さに何度か恨みを持ったことはあるのですが、貧乏と環境の悪さを体験できなければ、僕は「井の中の蛙大海を知らず」になっていたでしょう。

お金があれば旅行に行きたいですね。できれば海外…。グアム、オーストラリア、シンガポール、ドバイ…。行きたいところがいっぱいです。

あとはインターネット環境が整っている家を買って、隠居したいですね。結婚は…いいや…(^^♪

まあ、ネガティブになりましたが、仮想通貨について注目していただきたいです。

僕が現在、投資している仮想通貨は「SHIB」と「BabyDoge」の犬系です。ミームコインとも呼ばれています。※2021年11月21日時点

前はNEMとSymbolを持っていましたが、手放しちゃったしね。

「SHIB」と「BabyDoge」が100倍~10000倍以上に暴騰すれば…貧乏から脱出!憶り人!税金というラスボスが待っている!

実際、「SHIB」と「BabyDoge」は将来、100倍~10000倍以上、暴騰する要素を秘めているのですが、買うかどうかはあなた次第です。おすすめはしませんし、したくもありません。

投資は「余剰資金の範囲内で自分の考えで判断すること」です。

話しを戻しますが、ブログだけで飯を食べることができて、年収600万円以上になったら、良いところに引っ越したいですね。まあ、僕はブログではなくライブ配信で飯を食べていきたいのが本音です。

さらに、仮想通貨と株式に投資し、儲かったら新築物件買って、トヨタのハリアーハイブリッド(4WD)の新車も買いたいですね。

まあ、真っ先にやるのは、父さんを楽させることです。民法第877条の扶養義務はあるのですが、こんなものがなくても父さんを扶養しますよ。こんなクソな自分を育ててくれた父さんを楽させてあげたいです。

そんなこんなで、僕は僕なりに考えているというわけなんですよ。

「カジヒラのブログ」で儲けた後、どうしようかな?新たなブログを開設して、クラウドソーシングでライターさんを募集して、別の分野で記事を書いてもらいますかな?1文字1円で…。

ブログって、僕の夢をかなえてくれるかもしれませんね。

次回の更新は不明ですが、本当に、なるべく定期的に更新できるよう努力していきます!

第3回:ブログだけで飯を食うまでの道のり【ブログ飯】
どうも、カジヒラです。 在宅ワークが忙しく、体調を崩し、長らくブログを更新できずにいました。 なぜ今になってブログを書いているのかというと、収入が発生したという通知を受けたからです。 収入の内訳を以下にまとめました。 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました